車買取・査定なら高額買取のENG
通話無料!お電話はお気軽に 0078-60131-0027
トップ  >   【2022年】マレーシア出張 その②

【2022年】マレーシア出張 その②

  2022年7月22日 Posted by 編集部

 こんにちは。ENGです(^^)
はじめましての方におすすめ記事はこちら
 
先週末から3年ぶりに弊社海外営業マンがマレーシアへ出張に行っています。
 
詳細はこちらの記事へ↓
 
前回の記事で、お客様と3年ぶりの再会だったので3回分の誕生日プレゼントをもらっていた海外営業マンの井上を紹介しました☺

プレゼントは、別のお客様からも…!

ジョホールバルからわざわざ井上に会いに来てくれたお客様。
この日、ゴルフシューズとスニーカーをプレゼントしてくれたそうです。

本人曰く「買わせてはない。みんな買ってあげたくなっちゃうみたい」とのこと(笑)

こちらのお客様が数年前に結婚式を行った時、井上と弊社代表もご招待いただき出席させていただきました☺

食事はこちらのお店へ

ここのお店は、魚の出汁で取ったスープと魚のつみれが入ったヌードル(head noodleというそうです)やチキンヌードルスープなどがおすすめとの事!
曜日によってメニューが異なるそうで、ポークヌードルも美味しいらしいですよ!
 
現地にいるENGのスタッフからも写真をもらいましたが、どれも美味そうでお腹すきました…( `ー´)
 
お店はとても混むそうで、予約しても1時間待つ事もあるとの事…(*_*)
 
また、駐車スペースが少ないそうで、停めるのも一苦労…。。
 
 
エアコンもないそうなのでとても暑いそうですが、
写真を見るとこの日も大変賑わっているのがわかりますね!
 
暑い中1時間待っても食べたくなるヌードル…
気になります(/・ω・)/
 
皆様もぜひ機会があれば行ってみて下さい☆
等记鱼头米粉

おまけ

お客様の愛車のゲレンデです↓

日本でも人気ですが、マレーシアでも人気との事(^^)/

【1,000台募集☆】引き続き買取強化中!

マレーシアからのオーダー増加中の為、引き続き買取強化しております!

alt

お問合せ・査定依頼はこちら
こちら からお願いします!
 

買取相場をLINEで配信中。お友達追加をして、高く愛車を売るために相場をチェック!

40秒で申し込み完了!簡単査定依頼!

関連する記事

その他のお客様の声