車買取・査定なら高額買取のENG
通話無料!お電話はお気軽に 0078-60131-0027
トップ  >   【新年のご挨拶】明けましておめでとうございます!

【新年のご挨拶】明けましておめでとうございます!

  2021年1月4日 Posted by 編集部

新年明けましておめでとうございます。本年も皆様のワンランク上のカーライフをサポート出来るよう、尽力して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

年末年始はお休みを頂きまして、ご迷惑をお掛け致しました。本日より会社全体として営業再開をしており、買取・査定サービスも本日より再開しております。売却をご検討中の方はお問合せください。

また、お休み期間中に、フォームより査定のご依頼を沢山頂いております。誠にありがとうございます。お待たせしてしまい申し訳ございませんせんが、順次営業担当よりご連絡を差し上げますので、お待ちくださいませ。

尚、中古車販売店舗engcar野田店は、1月6日(水)より営業再開となりますので、よろしくお願い致します。

中古自動車オークションは、マイナー会場の一部が明日から、本格的に再開となるのが、明後日の水曜日からとなります。その後、木曜・金曜と規模の大きい会場でのオークションが続きますので、相場がどう動くのか注目です。

首都圏では、緊急事態宣言が再び発令される方向で調整がされているというニュースもあり、先行きは不透明ですが、皆様のお力になれるよう頑張りますので、まずはお気軽にお問合せください。

本年もよろしくお願いいたします。

買取相場をLINEで配信中。お友達追加をして、高く愛車を売るために相場をチェック!

40秒で申し込み完了!簡単査定依頼!

関連する記事

その他のお客様の声