車買取・査定なら高額買取のENG
通話無料!お電話はお気軽に 0078-60131-0027
トップ  >   【お知らせ】GW中のengcar野田店と買取・査定サービスについて

【お知らせ】GW中のengcar野田店と買取・査定サービスについて

  2021年4月27日 Posted by 編集部

平素はengcar野田店、並びに買取・査定サービスのご利用、誠にありがとうございます。GW中の予定について、ご案内させていただきます。

 

engcar野田店のGW中の営業スケジュール

engcar野田店ですが、GW中は、営業スケジュールが不定期となります。お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。

営業日:4/29、5/1~5/4
お休み:4/30、5/5~5/7

お休みの日にも在庫見積もりなどをフォームよりご依頼して頂くことは可能です。営業日になりましたら、折り返しご連絡をさせて頂きます。

 

買取・査定サービスの営業について

本年度も、GW中もお休みなく、買取・査定サービスの営業をさせて頂きます。

日頃はお忙しく査定ができない方もこの機会に是非ご活用ください。大きな傷や事故がなければ、お電話のみで査定が可能ですので、ご自宅にいながら、査定が完了します。

しかし、通常よりも出勤しているスタッフの数が少なくなっておりますので、ご連絡が翌日以降になってしまうなど、お待たせしてしまう可能性がございます。

大変恐縮ですが、ご了承頂きますとともに、お急ぎの方は、お早目に査定のご依頼を頂けますと幸いです。

 

まとめ

GW中のengcar野田店、並びに買取・査定サービスの営業スケジュールをご案内させていただきました。

これまで弊社とのお取引をご検討頂くタイミングがなかったという方も、この機会に是非お気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

皆様からの沢山のお問い合わせお待ちしております。

買取相場をLINEで配信中。お友達追加をして、高く愛車を売るために相場をチェック!

40秒で申し込み完了!簡単査定依頼!

関連する記事

その他のお客様の声