トップ  >   年末年始休業のお知らせとご売却のタイミングについて

年末年始休業のお知らせとご売却のタイミングについて

  2019年12月20日 Posted by 編集部

今年も残すところ後1週間ほどとなって参りましたので、年末年始のスケジュールについてご案内させて頂きます。

株式会社ENGでは、下記の期間、買取・査定サービスをお休みさせて頂きます。

【休業期間】
12月28日~1月5日

休業期間につきましても、フォームより査定のご依頼はして頂けます。またお電話でも12月28日、29日、1月4日、1月5日については、査定依頼の受付が可能です。

しかし、いずれの場合も、営業担当からのご連絡は、1月6日から順番にさせて頂きますので、ご了承くださいませ。

 

尚、お問い合わせの混雑状況によっては、26日、27日に査定のご依頼を頂いた場合であっても、ご連絡が年明けになってしまう場合もございます。予め、ご了承頂きますと共に、お急ぎのお客様におかれましては、お早めにご連絡を頂けますと幸いです。

 

また、ご売却のタイミングについてですが、年内相場でお手放しをされたい方は、年内のお取引をご検討ください。

輸出に出ている車両については、流通価格に株・為替が影響してきます。輸入をしている海外事業者にとっては、円安の方が嬉しいのですが、夏休みや年始などの長期休みで東京市場が閉じている間に、為替は円高の方に動く傾向があります。

2019年の年始は、為替が円高にふれて悪くなっているところに、市場に供給過多と言えるほど中古車が流通しましたので、30系後期アルファード・ヴェルファイアの相場は暴落しました。

2020年の年始についても、為替の値動きから相場が下落する可能性がありますので、安全を取りたい方は、年内相場でお手放しをして頂くのがオススメです。

皆様からの査定のご依頼をお待ちしております。

▼査定はこちらからご依頼ください▼

正確なお値段をご提示するために、『車検証』をご用意の上、お問い合わせのご協力をお願い致します。

友だち追加

買取相場をLINEで配信中。お友達追加をして、高く愛車を売るために相場をチェック!

40秒で申し込み完了!簡単査定依頼!

関連する記事

その他のお客様の声

タグ

買取速報

ヴェルファイア 2.5Z Gエディション

  • 年式: 2018年式
  • 色: パール
  • 走行距離: 10,000km

サンルーフ / 3眼LED / リアエンターテイメント / パノラミックビューモニター / デジタルインナーミラー / モデリスタエアロ

ENG査定額
480万円以上

40秒で完了!あなたの愛車を「高く」「早く」買取ります

1買取り対象のお車情報をご入力ください

車種 初年度
登録年月
 

2お客様情報をご入力ください

都道府県 お名前   電話番号

すぐに査定可能!