車買取・査定なら高額買取のENG
通話無料!お電話はお気軽に 0078-60131-0027
トップ  >   【新生活応援】ご紹介&乗換キャンペーン4/1~スタート!

【新生活応援】ご紹介&乗換キャンペーン4/1~スタート!

  2021年4月1日 Posted by 編集部

 

日頃は弊社の買取査定サービス、並びに中古車販売店舗engcarをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

本日4/1より新生活応援ということで、ご紹介&乗換キャンペーンをスタート致します。この機会にお乗換をご検討されている方がいらっしゃいましたら、是非ご紹介ください。

キャンペーン概要

キャンペーン期間中、弊社にご紹介を頂いた方が買取ご成約となりましたら、ご紹介者の方へアマゾンギフト券20,000円分を差し上げます。

更に、ご紹介頂いた方が、買取だけでなく、車のご購入もして頂けましたら、ご紹介頂いた方にアマゾンギフト券50,000円分をプレゼント致します。

ご紹介者の方も、ご紹介頂いた方も、共にお得になる可能性のあるキャンペーンですので、この機会に是非ご活用ください。

沢山のご紹介とお問い合わせお待ちしております!!

キャンペーン期間

対象期間:2021年4月1日~2021年4月30日

この期間に買取ご成約となった場合、もしくは乗換(下取り+購入)をして頂いた場合に、キャンペーンが適用となります。

ご紹介者になれる方

ご紹介者になる権利のある方は、ENGへ下記の期間で査定のご依頼を頂いたことがある方になります。

査定依頼の期間:2018年1月1日~2021年3月31日

査定のご依頼を頂いた際のお電話番号で、査定履歴をお調べさせて頂きますので、その番号をお伝えください。

注意事項

※ご紹介頂いた後、買取ご成約にならなかった場合は、対象とはなりませんので、ご注意下さい。

※買取ご成約のみの場合、ご紹介者の方へのみプレゼントを差し上げます。ご売却頂いた方へのプレゼントはございません。お乗換分のプレゼントは、ご紹介者の方にはございません。

※ご紹介なしでお乗換をして頂いた場合は、キャンペーンの対象にはなりません。

※アマゾンギフト券のプレゼントをさせて頂くために、メールアドレスをお伺いしております。

メールアドレスを教えて頂けない場合には、プレゼントさせて頂けない場合がございます。予めご了承ください。

プレゼントのために教えて頂いたメールアドレスは、ご了承を頂かない限り、その他の用途では利用致しません。

買取相場をLINEで配信中。お友達追加をして、高く愛車を売るために相場をチェック!

40秒で申し込み完了!簡単査定依頼!

関連する記事

その他のお客様の声