車買取・査定なら高額買取のENG
通話無料!お電話はお気軽に 0078-60131-0027
トップ  >   ご連絡お待たせしており、大変申し訳ございません
ヤード車両

ご連絡お待たせしており、大変申し訳ございません

  2021年11月5日 Posted by 編集部


ロックダウン解除以降、相場が徐々に戻ってきていることもあり、現在、非常に沢山の査定のご依頼を頂いております。誠にありがとうございます。

ヤード車両

おかげ様で、多くの車両を買取させて頂いており、ヤードには大量に車両が入庫しています。船積みが決まった車両については、船のスケジュールに間に合うように、仕上げを急いでいるところです。

しかし、一方で非常に多くのお問合せを頂いておりますため、ご連絡までにお時間を頂戴しているお客様もいらっしゃいます。大変申し訳ございません。

順次ご連絡をさせて頂いておりますが、ご連絡までに数日お時間を頂く可能性がございます。お急ぎのところ恐縮ですが、ご連絡までお待ちいただけますと幸いです。

また、お急ぎのお客様におかれましては、お問合せいただきましてから、ご連絡にお時間を頂戴してしまう可能性が高いですので、お早めにお問合せいただけますと幸いです。

何卒よろしくお願い申し上げます。

関連記事:1000台募集!売り時お待たせしすぎたかもしれません。

 

 

買取相場をLINEで配信中。お友達追加をして、高く愛車を売るために相場をチェック!

40秒で申し込み完了!簡単査定依頼!

関連する記事

その他のお客様の声