車買取・査定なら高額買取のENG
通話無料!お電話はお気軽に 0078-60131-0027
トップ  >   【engcarご来店者様全員】2021年ENGカレンダーをプレゼント!

【engcarご来店者様全員】2021年ENGカレンダーをプレゼント!

  2020年12月9日 Posted by 編集部

2021年のENGカレンダーが完成しました!!engcarオープン記念としまして、ご来店頂いた方、皆様にプレゼントをさせて頂きます。

また、オリンピックの関係で、急遽祝日が変更になりましたが、変更前のカレンダーとなります。ご注意ください。

カレンダーがバッチリ見えるB2サイズの壁掛けタイプです。各ページには、車の写真があり、車好きの方には気に入って頂けるデザインになっているのではないかと思います。

沢山ご用意がございますが、在庫限りとなりますので、無くなり次第終了させて頂きます。ご了承くださいませ。また、オリンピックの関係で、急遽祝日が変更になりましたが、変更前のカレンダーとなります。ご注意ください。

店舗の営業時間は、10:30~19:00で、火曜日が定休日となっております。営業担当が商談中でご対応させて頂くことが出来ない場合がございますので、ご来店の際は、ご予約を頂けますと幸いです。皆様からの沢山のお問い合わせとご来店をお待ちしております!

買取相場をLINEで配信中。お友達追加をして、高く愛車を売るために相場をチェック!

40秒で申し込み完了!簡単査定依頼!

関連する記事

その他のお客様の声